⁨⁩⁨⁩令和6年度 説明会を開催しました。

R6年度 Poc upスクールNAGOYAの説明会を開催しました。
今回は総勢約50名ほどの方に参加していただき会場もほぼ満席の状態となりました。


参加された方も、カフェオーナー、デザイナー、動画クリエイター、起業家、大企業、大学教授など去年に引き続き多様なバックボーンを持つ方々にお集まりいただき、事業の説明会をさせていただきました。

今回はローカルでの体験が最終的に社会に影響力を与えることにつながるということでさかさま不動産の事例をお話しさせていただき、参加者の方から想いを発表していただく流れとなりました。


参加者の方からは「ローカルでの活動から、実際にソーシャルへの影響を与えているOn-Coさんだからこそ説得力のある話でした。」といった嬉しいお言葉もいただくことができました。



ここから6月16日までが申し込み期限となりますのでみなさんもしよかったらご応募いただければと思います。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdhUaNkrOnfkiN0jzXbmDsJWhdnKTFh3cbSOoM-BoftipAY_g/viewform